MTBで狭山湖へ(2016/01/09)

本日(1/9)は狭山湖へ。
まずは手前の多摩湖の堤防にて。
冬らしく快晴かつ空気が澄んでいるので、東京都の最高峰の雲取山も見えますね。
最近はシクロやエンデュランスロードで狭山湖を走ってましたが、久しぶりにMTB(GIANT XTC Advanced 27.5 2)で出動~
DSC02814.jpg
丁度昼時なので、一旦戻って「きくや」へ
DSC02825_20160109211049955.jpg
控え目にLLで。
DSC02826_20160109211050bb5.jpg
そして狭山湖へ。
富士山も見えます。
DSC02835.jpg
比良の丘にて。
DSC02843.jpg
埼玉副都心が良く見えますわね。
DSC02845.jpg
幾らか寄り道をしてとっ
DSC02848.jpg
DSC02856.jpg
DSC02867.jpg
六道山公園へ。
DSC02872.jpg
展望台から都心が良く見えます。
写真は西新宿の高層ビル群辺り。
都心はもっと暖かいでしょうね。。。
DSC02881.jpg
ちょっち里山民家へ。
DSC02883.jpg
DSC02886.jpg
門松立ってて正月バージョンです。
DSC02891.jpg
いつ来ても、こんな自然豊かな場所が自宅からそう遠くない距離にあるとは信じられないっすわね。
DSC02896_2016010921341315b.jpg
狭山湖ダート終了~
その後、多摩湖のトイレ前のベンチにてOSさんに偶然会ったので、30分程度自転車談義をして本日の狭山湖ラン終了~
DSC02905.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です