2015/12/06 <diossポタリング>よこやまの道

2015/12/06にdiossポタリングのイベントで多摩市にあるよこやまの道を走ってきました~
よこやまの道のコースの詳細についてはコチラ(2013/12/01 布田道&よこやまの道)をご参照。
久しぶりに走りました。
DSC02277_20160112224346b84.jpg
すぐ真下は尾根幹道路で、この日も沢山のローディーが練習してましたね。
DSC02278_20160112224346113.jpg
「防人見返りの峠」からの眺め。
ここから南アルプスが見えるとは知りませんでした。
この場を良く訪れてくる人から教えてもらいました。
DSC02288.jpg
一本杉公園にある古民家の庭園にて。
紅葉が盛りでした
DSC02289.jpg
よこやまの道を走り終えた後、ついでに鶴見川源流へ。
未だ公園整備中でしたね。
工事期間が長いっすね。。。
DSC02298.jpg
今回の皆さんのバイクです。
DSC02282_2016011222434311f.jpg
DSC02283.jpg
DSC02284_20160112224349b9d.jpg
DSC02286_20160112224441145.jpg
DSC02285.jpg
DSC02287.jpg
ご参考にコースとプロフィールです。
走行時間(休憩含む):4時間5分
走行距離:53km
総上昇量:407m
よこやまの道はMTB向けの道ですが、押し歩きを含めゆっくりと散策しながら走るんでしたら、ロードでもOKかな。
GoogleMaps20151206_1.jpg
GoogleMaps20151206_9.jpg
詳細はコチラ(HTML
詳細はコチラ(トラックファイル.trk
詳細はコチラ(KMLファイル.kml
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村