乗鞍にて

今日は乗鞍HCの受付の日。
信州健康ランドにて深夜に再びお風呂入って、早朝もお風呂に入ってっと風呂尽くしでリフレッシュし、(入り過ぎて体がちょっとダルイ。。。)館内の食堂にてモーニングを食べて、乗鞍高原に向けてへ出発~
IMG_4032.jpg
途中、道の駅「今井めぐみの里」にて早めの昼食。
道の駅と云えども、蕎麦は美味しかったっすね。
IMG_4035.jpg 
五平餅もね。
IMG_4036.jpg 
ほんで、「こしむらおやき」でおやきを買ってっと、
IMG_4043.jpg 
受付会場に到着~
相変わらず40歳代が最多。
私を含め、中間管理職世代はマゾマゾな方が多いっすね。。。
私生活でもさらにマゾマゾっすかぁ~
IMG_4047.jpg 
その後、diossのメンバーとちょっち練習して、夕飯食って本日終了~
増々天気予報が悪くなっているし、明日は多分雨かな。
さらにモチベーション下がりました。。。
DSC01571.jpg 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です