乗鞍ヒルクライム(さらにその後)

乗鞍ヒルクライムの日のさらにその後っすね。
中央高速で帰還。
いつもの通り小仏トンネルから手前が渋滞してましたが、時間的に早めだったので11kmで先週ほどでもなく、チョット時間があったので、ついでに秋の気配を感じにいつもの場所へ立ち寄ってきましたね。
その場所に到着~
人影らしきものが沢山見えましてぇ
DSC01647.jpg
そう、恒例の場所 羽村の案山子 っすね。(羽村の根がらみ前水田
ここの案山子は地元の小学生達が作った案山子がメインで、その斬新さにいつも圧倒されます。。。
せんべいのハッピターンのお化けでしょうか?
DSC01648.jpg
随分お痩せになったベイマッスっすね。。。
DSC01683.jpg
多分、クレヨンしんしゃんだと思う。
DSC01654.jpg
時々マネキン人形を使って製作期間をはしょった案山子もあります。
良く見るとピエロのマネキンっすかぁ~
遠くから見ると、鼻字血が出ている様に見えました。。。
DSC01670.jpg
この季節感のズレがなんとも云えません(笑)
DSC01675.jpg
アンパンマンに間違い無し。
DSC01682.jpg
何を表現しているかは不明。。。
DSC01668.jpg
ご覧のとおり稲穂がすくすく成長していて、秋の気配っすね。
DSC01692.jpg
以上、今回なんだかわからなかった乗鞍ヒルクライムの日でした。。。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

乗鞍ヒルクライム(その後)

結局DNSにしました。
コースがショートになり、スタートも1時間シフト。
スタート直前にはこんな感じの土砂降
DSC01623.jpg
DSC01617.jpg
今回は信州健康ランドに泊りに来たような感じだったっすね。。。
これで、今シーズンのレースは終了~
・・・とはいっても、結局仕事が忙しくて1レースも出ず。ツールド草津も中止だったし。
これからは、秋の紅葉シーズンを迎えるので、林道探索っすかね。
追記)
ついでに松本城へ
今回何しに信州に来たのやら。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村