egggのたまごかけご飯

先日、小平のegggでたまごかけご飯を食べました。
IMG_3729.jpg
あっ! 食い気に走って、肝心のたまごの中身を撮るのを忘れました(爆)
黄身は真っ黄色で新鮮な卵でしたね。
たまごは2つ。
醤油は3種類。
因みに、佃煮海苔とベーコンをトッピング。
ご飯の量は普通盛りのM。(L/M/Sの3種類)
IMG_3721.jpg
デザートは先日天然かき氷を食べたので、今回はプリンを注文。
幾つか種類があって、まろやかたまごプリンに。
IMG_3722.jpg
アイスはサービスでした。
ありがとさん!
IMG_3724.jpg
たまごかけご飯を食べたくなった時、、醤油の方にこだわるのであれば埼玉県の日高にある醤油王国、たまごの方にこだわるのであればココegggといった感じで、サイクリングのグルメスポットとして利用の幅が広がった感じかな。
食後のデザートも含めてね。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村