伊豆の「まぼろし博覧会」へ(その2) 

(その1の続き)
ようやく受付に到着~
動かないようなので、声かけようと思ったら
コチラはダミーかい!
DSC00992.jpg
本物の受付はその隣でした(汗)
ところで、ここは「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんお勧めのB級スポットらしいっすね。
受付は普通でした(笑)
順路の説明を受け、その通り進みます。
因みに、スマホでコチラの画像を見せたら、100円割り引いてくれました。
IMG_1124.jpg
(入場料は最初は高いと思いましたが、懐かしい物もあってその後は相応と思いました。特に、昭和世代は)
いきなり売店コーナー
面白い本やグッズありました~
DSC00994.jpg
これも売り物かは不明。
エプロンのタイトルはあえて書きません。(書けません。。。)
DSC00993_20161107204027ad3.jpg
最初のエリアへ
DSC00996_20161107202436741.jpg
おっ!歴史的な像あって、意外にまともじゃないっすかぁ~
DSC01007.jpg
・・・と思ったら、強大な聖徳太子!
DSC01008.jpg
ホラー系はやめて~
DSC00999.jpg
ご参考にこんなのも。。。
後もそうなのですが、全体的にかわいい傘が好きなのね。
DSC01002.jpg
短冊コーナーありました。
仮面ライダーの数は限られますし、競争倍率は東大よりも高いでしょうね。。。。
DSC01000.jpg
リアル過ぎて、動いたら怖いっす。
(下にちょっと埴輪写ってます)
DSC01016_20161107204754d7c.jpg
これも。。。
DSC01019_20161107204756a50.jpg
頭痛いので、今日はここまで。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です