自宅近くの紅葉サイクリング(追加)

今日(2016/11/19)は、15時から自宅近くの紅葉サイクリングをしましたが、午前中は雨だったので車で羽村市にある阿蘇神社へ。
阿蘇神社の駐車場は普段はがら空きなのに、なんと満車!(驚)
なんでかと思ったら、七五三でした~
因みに、私の3歳の時の七五三の写真は左手にギブス姿。
三輪車から落車して左手骨折でした。
昨年に背骨骨折と、大人になっても懲りてませ~ん。。。
ほんでとっ、宮ノ下運動公園の駐車場へ。
DSC01880.jpg
歩いて阿蘇神社へ。
DSC01885.jpg
ご参考に、以下 阿蘇神社周辺の紅葉の様子です~
DSC01888_20161119183708b26.jpg
DSC01902.jpg
DSC01911.jpg
DSC01923.jpg
DSC01924.jpg
DSC01928_20161119184013b36.jpg
DSC01940.jpg
DSC01949.jpg
DSC01955.jpg
ところで、小平市よりもさらに寒いっすね。。。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

自宅近くの紅葉サイクリング

今日(2016/11/19)は昼くらいから雨が上がったので(少しパラパラは降ることはありましたが)、15時くらいから自宅近くをぶらっと紅葉サイクリングに出動~
多摩北部も紅葉が盛りになってきた様ですし。
(自宅のある小平市は多摩北部らしい)
以下、ざっと紅葉の様子です~
武蔵野公園にて
DSC02074.jpg
DSC02002.jpg
DSC02005.jpg
DSC02020.jpg
DSC02043.jpg
DSC02051.jpg
DSC02057.jpg
DSC02022_20161119181209198.jpg
井之頭公園にて
DSC02093.jpg
DSC02106_20161119181426602.jpg
DSC02108.jpg
吉祥寺駅前にて
DSC02117.jpg
イルミネーションが灯る時期になりました。
今年も1年経つのが早かった!
DSC02119.jpg
久しぶりにはらドーナッツで、豆乳とおからを使った「はらドーナッツ」を買って、自宅に帰還~
日が暮れるのが早くなりましたっすね。。。
暫くはロングライドはおあずけ。
DSC02122.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村