サイクルモードへ

快晴でサイクリング日和っすが、扁桃腺気味で少々体調不良なので、今日は幕張のサイクルモードへ
IMG_1111.jpg
IMG_1110.jpg
最近は入場料が1,600円もするんですね(驚)
いつもの通り、頂いた招待券で入場なので無料ですが。
IMG_1100.jpg
銀座の高級ブランド品はお呼びでないっすが、自転車は特別っすかね。
とにかく目に毒です。。。
IMG_1102.jpg
IMG_1105.jpg
今年は主にホールディングバイクやグラベルロード仕様のバイクをチェック。
地方都市の観光のブースが多かったっすね。
IMG_1106.jpg
その地域のサイクリングマップをいくつかGET
少数派向け林道マップなんかあるといいっすがね。。。
完抜、ピストン、ガレ場などなど(笑)
IMG_1114.jpg
お昼は幕張メッセから駅を挟んで反対側にある山傳丸にて海鮮丼。
\880とコスパいいすね。
IMG_1118.jpg
IMG_1117.jpg
ご参考に国分寺の再開発の様子。
IMG_1121.jpg
おひざ元の早稲田実業がおそらく春の高校野球に出場するでしょうから、勝ち進めば祐ちゃんフィーバーと同じく清峰君フィーバーになるかもね。
ところで、土曜日にもかかわらず、朝早くから国分寺駅・中央線は混雑してます。。。
この国分寺駅は世界乗降客数ランキングで64位なので納得。
・・・というか、そのランキングで日本がほぼ独占状態っすか!(驚)
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村