多摩は暑い

飛騨&乗鞍から帰還。
多摩北部はやっぱり暑かった~
同じ暑さでも、山間部の暑さの方が身体的にやさしい。
なんというか熱がこもった暑さっすね。[emoji:i-230]
ほんで、久しぶりに小金井のプーさんの薬膳カレーで食欲増進の暑さ対策。
IMG_3133.jpg
野菜カレーの野菜の種類の多さはこの店がトップクラスっすね。
(因みに、ご飯は少なめのプチサイズを選択)
IMG_3135.jpg
デザートは勿論アイス。
IMG_3136.jpg
そして、吉祥寺のはらドーナツ
IMG_3138.jpg
IMG_3145.jpg
多摩湖サイクリングロードにて。
ヒマワリが咲く時期っすか。
夏本番で、サイクリングは暫くは千メートル級の涼しいコースっすね。
IMG_3141.jpg
西武新宿線の小平駅前にて。
名の通り、面積が小さく真っ平らな市。
山やアップダウン好きな人には物足りない所っすね。
でも、標高は76.641mとそれなりに高い所です(笑)
IMG_3144.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です