星空撮影&SF

土曜日の夕方から星空撮影と星座を観に富士五湖へ。
まずは精進湖へ。
IMG_6477.jpg
なんとなく薄っすらと雲がかかっている様な感じなので、本栖湖へ移動~
晴れなのに、妙に水蒸気が多くて残念。
晴れ渡るまで時々車の中で寝たり起きたりを繰り返し。
結局、撮影はあきらめました。。。
車中泊をしに来た感じっす。
私以外に遠くにキャンピングカー1台が居ただけでひっそりとしてました。
お化けさんは出で来なかったっすね。
朝、4時頃に西湖へ移動~
この時間になると、釣り人の集合時間でもあるんですね。
続々と釣り人が集まって、手前の食堂で朝食を食ってました。
それが日課の様っすね。
IMG_6506.jpg
河口湖にて。
一応、富士山は見えます。
IMG_6533.jpg
P1030329.jpg
折角なので、富士急近くにある泉水で朝風呂。
さらにとっ、富士スピードウェイへ。
因みに、タイトルが「星空撮影&SF」になってますが、SFはスーパーフォーミュラの略っす。
昨年は輪行で来ましたが、今回はお車。
併設のEnjoy Hondaへ
MCされたばかりのFITが展示されてました〜
そして、マイカーと同じハイブリッド Sパッケージ。
フロント。
IMG_6539.jpg

コチラはマイカー
19756771_1997321113816784_1593851408610141121_n.jpg
横顔
出っ張てます。
IMG_6541.jpg
リア。
バンパーのダクトもどきがスタイリッシュになって、デフューザー見えるようになってますね。
IMG_6538.jpg
コチラはマイカー
19748502_1997321133816782_5953790646700722216_n.jpg
体験コーナーにて。
乗るの大変そうでした。。。
19800622_1998109557071273_5855590906526809033_o.jpg
酷暑なので、こういう時には好物のソフトっすね。
P1030380.jpg
地元の三島産のフード
P1030396.jpg
やっぱりコロッケっすかね。
P1030397.jpg
それと、三島餃子。
大根おろしが特徴の様です。
P1030400.jpg
決勝レース前のウォームアップ走行。
やっぱ速いっす。
P1030361.jpg
石浦選手のマシンにて。
2のサインですが、この日はNo.1(トップチェッカー)でした。
因みに、コチラの女の子はB型との事です。
まあ、まずはAB型の設定にはしないかと。一癖あるイメージがあるでしょうし。
因みに、私はその血液型っす。。。(爆)
P1030469.jpg
コチラはガスリー選手。
P1030459.jpg
この日の一番の重労働だと思います!
P1030429.jpg
決勝にて。
P1030472.jpg
帰途は久しぶりに下道の道志経由で自宅に帰還。
とにかくこの日は暑かったっす。。。
でも、レースは波乱ありで非常に面白かったすね。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村