阿蘇神社へ初詣

今年も多摩川の阿蘇神社に初詣へ~
自走しようと思ったけれども、外へ出た途端、あまりの寒さに直ぐに諦めて、車で出動~
小平でこの寒さなので、羽村は。。。
根搦前水田近くの運動公園駐輪場で自転車を下し、
0174dbe2638271394f5e4e806044b145052cffde74.jpg
たった数百mを走って阿蘇神社へ。
01eb8db88c930d2077e5361414ecfef66562a569cc.jpg
8時台なので、殆ど人はいません。
013905475c52e5a0985231aceb780e05463a78b848.jpg
ほんで、今年のおみくじの結果は小吉。
良くも悪くも微妙~な感じで、平凡な一年って事っすかね。
とりあえず、凶が出なくて一安心。
ここ阿蘇神社では、凶を結構な数引いているんです。。。
01e352d837ef2235a82b8e6a3b7dec5f07e2aef217.jpg
いつもの自転車のお守りも買いました。
デザインは昨年と同様。
これもここに来る目的の一つです。
01aee978d549a4b972c15de7729a7d87e0bc87bfbb.jpg
小平以上に羽村は極寒っすわ。。。
(これも東京の風景です)
01920975b4f373e70afe495c8034d88d312ead291b.jpg
直ぐに車に退避して、自宅に直行。。。
本日の走行距離:1kmくらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です