世田谷の松陰神社へ(2015/1/3)

昨日参拝した阿蘇神社でのおみくじは小吉で、良し悪しでどっちつかず といった感じだったので、午後から予定が空いたのもあって、久しぶりに世田谷の松陰神社へおみくじを引きに行きました。
暫く野川沿いを走って、ついでに調布飛行場へ立ち寄ってみると。
01_01f46bc1d31fad7785e15a6e8cf0da7ac7f015ce65.jpg
ターミナルが新しくなっていました。
既に2013年4月に新しくなっていた様ですね。
全く気づきませんでした。。。
そういえば、以前はプレハブの様な感じだったかな。
02_0188917f08d8def52576101415c9d3ab080e31ceae.jpg
ご参考にターミナルの中。
さらに、昨年4月2日に三宅島への航路が開設されてました。
03_018d8c8e9970b8ad5c2c36f912f67487b57e3b3789.jpg
松陰神社へ到着。
参拝客がこんな感じで列をなしてました。
折角なので、10分くらい待って今年2回目の参拝。
04_01610bfbe6f49d68fe6b11acccb40a4e390938c1ff.jpg
ほんで、おみくじの結果は大吉なり!
はるばる自走で来た甲斐ががありました。
05_01c29457214cfe0a17ac74bf95bdc1252436594b30.jpg
松下村塾コピーを見て退散。
06_01896f3bfbaed009f7a4c186292b8178622773135d.jpg
帰途に、偶然ユーロスポーツの事務所前を通過。
今まで、LOOK×3台(461, 585, X85)お世話になってます と心の中で思いながら通過~
私のHNのルックルックは勿論この名前からパクッてます。
(複数台所有名なので、ルックルック)
07_01d94ad5a77b4e14e5109a59c4b96ab79a52ce8f36.jpg
歩道の向こうから なんと ガチョウ4羽が整列して、コチラを、見てました(笑)
08_018e659f8ac3379a17f6027e960b7515fc3cc8b8b4.jpg
置物かと思ったら、動いてるっすよ!
ガーガー言ってるし
09_013e2ebf176840bd2bb0744f63502c077a5e5bbf06.jpg
なんか今年は特に正月三が日の感じがしないっす。。。
普通の週末の吉祥寺みたい。。。
10_019486848ed0fd7561b51d8dd10858fb2bc7ab73d4.jpg
「はらドーナッツ」も普通に営業していたので、ドーナツ買って、その後自宅に帰還。
11_01bce321e154e673acd66edc9af3a438a7d280f2ca.jpg
本日のコースです。
走行距離:46km
20150103_map1.jpg