α6400を試し撮りに上野動物園へ

9月23日の祝日、前日にCanon EOS M5を売って買い替えたSONY α6400を試し撮りに都内へ。
動物瞳AFが進化しているので、同じくカメラが趣味の友人と上野動物園へ。
前回暑かったっすが、今回も台風一過で暑かった!
今回はSIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSMを持参せず、APS-Cで望遠が効くので、SONY FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSSで主に撮影。
以下その写真っす。
ご参考に~
とりあえず、俺たち動物は気を抜くと危険だよ ・・・というところを少し意識して撮ったつもり。。。
DSC00029.jpg
DSC00080.jpg
DSC00168.jpg
DSC00183.jpg
DSC00288.jpg
DSC00296-2.jpg
DSC00276.jpg
DSC00356.jpg
あとは少しほっこり系で。
DSC00146.jpg
DSC00124.jpg
DSC00319.jpg
DSC00340.jpg
DSC00353.jpg
パンダは勿論大人気で、はなから見るつもりはなく、コチラで我慢っす。 m(_ _)m
DSC00403.jpg
因みに、50分待ちでした。。。
今回、ゴリラさんは恥ずかしがり屋なのか奥に潜んでいたので、オブジェでご勘弁っす。。。
DSC00165.jpg
トラさんも人気で、かつガラス越しで撮りにくかったので、これもオブジェでご勘弁っす。。。
DSC00191.jpg
その他っす。
DSC00206.jpg
ほんでとっ、ついでにTAMRON 17-28mm F/2.8 Di III RXDも試し撮り。
とりあえず、こんな感じっす。
ご参考に~
いずれも広角端17mm
APS-Cのα6400
DSC00422.jpg
フルサイズのα7III
DSC06623.jpg
以上、α6400を使ってみて動物瞳AF(リアルタイム瞳AF)がピカイチ
全体的に、少しシャッタースピードを上げれば良かった、ISO感度のノイズの荒れ具合等の調整など、少しこのカメラのクセを掴むため、暫く試し撮りしようと思う今日この頃っす。