2014/09/21 山王林道(その4)


その1へ その2へ その3へ


ついでに光徳牧場に立ち寄ってとっ、(11:37)


お決まりのソフトっすかね。
肌寒いですがね。


ほんで、ホットの牛乳追加も。
ううっ、サブいっす。
ダウンヒルで体が冷えっちまったっす。。。


光徳牧場の牛さんを見て、戦場ヶ原へ。


9月21日現在の戦場ヶ原の様子。(12:10)
この辺りの紅葉シーズンは、これからですかね。

その戦場ヶ原の前のレストハウスでもあったかい食べ物。。。


そして、東武日光駅に到着〜(13:03)
いろは坂ではバイクについて行き、バイクのとあるおにいさんが集団の中に
入れてくれたので、車を抜きまくって早く下れました。
バイクのおにいさん、ありがとさん。
同じ2輪なので、意気投合っすね。
未だ13時なので、霧降高原もう一本行けそうではありますが、とりあえず今日
は早く帰るとしますかね。
2日間で4,600m以上を上ったしね。
今シーズン走り込みが遅かったせいもあるのか、乗鞍HCを終え、今頃調子が
良くなってきましたね。


電車を待っている間、駅前のお土産屋さんにて、またまたソフト。
今度は「ゆば」っすね。


下今市駅から特急に乗換えて、


春日部で普通列車に乗り換え。
春日部駅で特急列車を下車したら、暑かったのでビックリ。
さすがは、日本一暑い所に近い場所だけありますわね。
先ほどの光徳牧場の気温が嘘の様。


その後、野田線で大宮に行かずに、そのまま新越谷駅で降りて、
JR南越谷駅でJR武蔵野線に乗り換えて、新小平駅で下車。(16:50)
大宮駅は混雑しているだろうし、武蔵浦和駅や南浦和駅等は乗降客
が多かったので、このルートで正解でした。


今回、新しい輪行袋とホイール袋を使いましたが、とりあえずは問題なかったし、
少しづつではありますが慣れてはきました。