2015/03/22 名栗周辺の林道(その2)


その1へ


この道は林道「栃屋谷線」という名前でした。(11:06)
写真の方から急降下してきましたが、コチラの方から上るのも結構大変かも。。。
路面が急坂によく使われるコンクリート系だし。



さらに、東吾野の方へ続いているので進みます。


コチラも完全舗装の林道です。(今日の林道は全て完全舗装)

そして、林道「平坂飛村線」終了〜(11:36)



東吾野駅の自販機にてドリンクを補給してとっ、帰路は東峠を越えて飯能の方へ向かいます。
因みに、この自販機にはキットカットとポテトチップスもありました。
お腹が空いていたので、キットカットはありがたかったすね。


レッドアロー号が通過〜


その東峠のある林道「長尾坂・野口入線」に入ります。(11:53)


この林道は久しぶりに通りましたが、あまり覚えていないということは、それほど特徴のない林道という事っすね。
眺望も良くは無いし。

東峠にて。(12:07)
特に眺望も良くない普通の峠っすね。


一気に下ってとっ、林道「長尾坂・野口入線」終了〜



今日は結構な急坂で心臓をいじめカロリー消費したので、ガッツリ食べてとっ、


ついでに、六道山公園の展望台に立ち寄って〜(13:54)


ダートを走って、多摩湖サイ経由で。


西武ドームでは応援の歓声が聞こえてましたが、オープン戦終盤で
そろそろプロ野球が開幕するし、春本番といった感じっすね。


多摩湖の堤防は天気が良くて暖かいせいもあって、多くの人が来ていましたね。(14:25)
駐車場もびっしりの様でした。





以上