2015/02/21 またまた越生辺りをサイクリング(その3)



その1へ その2へ


続いて、おやつにシロクマ経由で帰還するとしますか。
ここを右の方へ。


因みに、興味ありありで鳥居の左に進んでみると、悪路になって山ん中へ。
すぐに引き返しました。
かついで行けなくもないっすが、今日は控えめに。。。


ゴルフ場の横と弓立山近くを通ってとっ、


林道「楠線」を走って、久しぶりに上谷の大クス


遠くからでないと、写真に納まらないくらいの大きさっすね。(13:25)


埼玉県内の巨木ランキングでは1位みたいっすね。


越生梅林を通過。(13:38)
これから見ごろを迎えるといった感じっすかね。


おやつに「シロクマ」へ(13:45)


アンパンがありました♪
後から来られたサイクリストの方にグラベルロード的に使っているLOOKシクロを
褒めて頂きました。
ありがとさんでした〜


高麗川を渡るときに、ついでに今日2つ目の冠水橋の「多和目橋」へ。(14:15)
ここは車もOKです。
車の皆さん、慣れているのか狭い橋を悠々と通ります。(驚)




橋の入り口のポールが立っているところは、ドアミラーを忘れることなく畳んでるしぃ(笑)


ついでに、今日3つ目の冠水橋「多和目天神橋」へ立ち寄ります〜(14:20)


一応、車もOKの様です(驚)
因みに、私のフィットはOUTです。。。


たかはしたまご」前にて。(14:33)
先日のぶらり途中下車の旅(旅人:石丸謙二郎さん)でやってました。
自称世界一おいしい卵なので、いずれは食べてみたいっすね。


本日最後の締めに加藤牧場にて、(14:40)


ソフトと思いきや、今回は飲むヨーグルトに。


牛さんに「なんだよ」という感じで見られながら。。。


日高総合公園に帰還。(15:00)



以上、最近、ときがわ町や越生町辺りの里山ライドにはまっている今日この頃でした。