残暑厳しい。。。

今日(9月7日(土))は天気も良かったので、体力維持にサイクリングしようと思いましたがとっ、昨日、仕事の仲間と府中で飲んだくれたのでぇ、
DSC_0074.jpg
さすがに早朝起きる事ができずに、サイクリングはお預けっす。
(昨年の今頃はマニアックな場所へサイクリングしてますがね(汗) )
・・・という事で、残暑厳しい中、都内へ。
因みに、昨日(9月6日(金))は、府中でラグビー関連のイベントをやってました。
DSC_0072.jpg
DSC_0070.jpg
府中はラグビーのまちとして、アピールしてます~🏉
DSC_0073-2.jpg
さてとっ、久しぶりに自転車でなく電車で都内へ。
今日は残暑厳しかったす。。。
ピーカンのアメ横! あぢ💦
DSC_0075.jpg
パンダも日陰に避難。
というのはウソでして。。。
まあ、こんな感じで都内は蒸し暑い!
DSC_0082-3.jpg
アルバイトなら特別手当をあげたいっすね。
ご苦労さんっす!
これがまた熱を吸収する黒一色のバイキンマンときた!
DSC_0081.jpg
教訓。バイキンマンを選択する時は酷暑は避けよう~
ついでにとっ
世相を反映して、絶好調のトランプさんの顔。
DSCPDC_0002_BURST20190907114414228_COVER.jpg
そろそろ新顔が欲しいかな。。。
デラックスなマスク(あくまでもマ○コ・デラックスではないっす)は随分と前から置かれているロングセラー
・・・か売れ残りか微妙な感じ。。。
DSC_0078.jpg
アキバにて。
ついでに、高速アクセスのSDカードとタイプCのUSBケーブルを購入。
amazonも安いでしょうが、アキバはジャンク屋多いし、なんやかんやで一番安いし、物が揃っていますね。👍
両者共、中華物が溢れてますがね。。。
DSC_0083.jpg
ついでに、今日オープン丸の内のアップルストアへ。
場所は東京駅の丸の内側で駅のすぐ近く。
DSC_0088.jpg
15時頃に訪れたので、大混雑ではなかったす。
写真では、混雑していないように撮ってますが、それなりに人は居ます。
フロアは2階までは入れて、アップルの製品が沢山展示してあるので、購入する前に色々と触りたい人にはお勧めっす。
一応、日本最大のアップルストアとの事。
IMG_5137.jpg
東京駅にて。
DSC_0086.jpg
IMG_5212.jpg
IMG_5261.jpg
子供達も暑そう。
凄い体勢っすね。
気持ちは十分伝わりました~(:_;)
お母さんも大変っすね。。。(゚Д゚;)
IMG_5173.jpg
その後、残暑厳しい都内を離れて、多摩地区へ退散💦
多摩地区も暑いっすがね。。。
IMG_5264.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です