2019/08/16 強風の清瀬のひまわり畑

台風一過で、午後には雨もすっかり上がっていたので、小平市近郊の清瀬のひまわり畑へ。
実際には明日からフェスティバル開催の様ですが、明日から用事があるので、とりあえず見ておこうと思って。
西武線の小平駅前にて。
相変わらず静かっすね。。。
DSC_0039.jpg
やはり暑い!
DSC_0041.jpg
会場に到着~
とっ、やはり台風の影響で強風!
こんな感じっでした(爆)  (/ω\)
IMG_5110.jpg
写真を撮るどころではなかったので、退散💦
IMG_5103.jpg
その後は、国分寺をブラリ。
小平駅と比べて、国分寺駅はいつも沢山の人。
DSC_0047.jpg
いつも、休日はじっとしているのがイヤでアクティブに興味津々でどこか行っているので、台風が来たおかげで、良い休みにはなったかも。。。
以上~