2019/08/02 伊豆シャボテン公園

久しぶりのカキコっす。 m(_ _)m
先週の金曜日は年休だったので、暑い中、伊豆シャボテン動物公園に行ってきました~
自転車ではなく、🚙でぇ
カメラはSONY α7IIIで撮影。
レンズは主に SEL70300G
動物瞳AFはどんなものかを兼ねてとっ
以下、その写真っす。
DSC09715.jpg
DSC09737.jpg
DSC09758.jpg
こちらも動物瞳AF ロックON!
DSC09726.jpg
ところで、この日は酷暑だったので、動物達もばて気味かな?
DSC09743.jpg
DSC09761.jpg
DSC09764.jpg
DSC09783.jpg
レッサーパンダは冷房の効いた部屋に居ましたが、これでもダレ気味っすかね。
DSC09747.jpg
DSC09749.jpg
どうやらレッサーパンダは暑さに弱いみたいっすね。
因みに、ハシビロコウ君はポーカーフェース
動じないっす。(というかいつもの如く動かない)
DSC09699.jpg
DSC09807.jpg
DSC09704.jpg
上野動物園は檻の中ですが、ここは近くまで寄ることが出来るので、お勧めの動物園です!
DSC09697.jpg
その後、稲取で美味しいもの食って、
IMG_1369.jpg
IMG_1368.jpg
下賀茂温泉に行って、
IMG_1373.jpg
夜にユウスゲ公園で天の川を見て、深夜退散💦
この日は時々曇ってました。。。
DSC09902-2.jpg
DSC09852-2.jpg
DSC09880-2.jpg
DSC09894.jpg
以上~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です