2019/07/21 乗鞍

先週の日曜日(7/21)、diossの仲間と乗鞍の畳平を登ってきました~
前日の土曜日(7/20)に移動し、乗鞍高原の宿に一泊。
ちょっち乗鞍高原をポタリング。
IMG_4600-HDR.jpg
ほんでとっ、その翌日の日曜日(7/21)に畳平へ。
曇りで天気は良くなかったっすが、ラッキーな事に山の頂は丸見えでした~👍
ざっとその時の写真っす。
CameraはCanon PowerShot G7 X Mark Ⅱ
相変わらずマゾマゾな道
IMG_0853.jpg
野麦峠方向(多分)を望みます。
おととしの秋は高山方面からこの野麦峠、乗鞍を越えましたが(さらに退院1か月後に実施)、今は無理かな。。。
もうちょっと体力付けよう~
因みに、その時はCannondaleのシナプスでしたが、今回はCAAD12で出動~
IMG_0860.jpg
IMG_0920-HDR.jpg
大雪渓にて
未だ沢山残雪有りますねぇ~
IMG_0959-HDR.jpg
IMG_1004-HDR.jpg
乗鞍高原を望みます。
IMG_1052-HDR.jpg
とりあえず、乗鞍HCのゴールにて
IMG_1079-HDR.jpg
畳平にて
IMG_1091-HDR.jpg
ちょっと肌寒いですが、そんなに気温も低くなく我慢できるほど。
IMG_1109.jpg
標高は2,702m
IMG_1113.jpg
ここからは下りの写真。
IMG_1046-HDR.jpg
IMG_1132-HDR.jpg
IMG_1162-HDR.jpg
IMG_1168-HDR.jpg
IMG_1183-HDR-2.jpg
IMG_1198-HDR.jpg
以上~
ご参考に昨年は快晴でした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です