2019/6/1~6/2 S耐24時間レース観戦

先週末はピレリスーパー耐久シリーズ2019の第3戦 富士SUPER TEC 24時間レースを観戦。
どちらかというと、キャンプ&写真撮影が目的だったかな。
以下、ざっとその写真っす。
こんな感じで仲間3人とキャンプ
IMG_4183.jpg
周りも同様っす。
スペースがない位に埋まってきました~
こんなにS耐で人気あったけな?
IMG_4184.jpg
トヨタ社長もMORIZOで参戦。凄い!
IMG_9976.jpg
ピットウォーク券買って、サーキットの中へ~
以下、SONY α7IIIで撮影。
DSC04691.jpg
サービスありがとさん。
DSC04731.jpg
コチラも
IMG_9969.jpg
DSC04764.jpg
DSC04739.jpg
ハリソン・ニューウェイ氏もS耐に参戦。
DSC04715.jpg
今回はGT-Rっすね。
DSC04743.jpg
DSC04720.jpg
ドイツ車も多数。
DSC04726.jpg
DSC04772.jpg
特にaudiが目立ったかな。
近年、Audi sportを立ち上げて積極的に日本のレースに参戦するようになって、いい事っす。
成熟した市場で要求の高い日本市場では、スポーティーさも必要な事ですからね。
DSC04755.jpg
DSC04718.jpg
痛車系もあり!
意外と違和感ありませんです。
DSC04758.jpg
DSC04766.jpg
最新のSuper formulaも展示。
性能がF1に近づいてきて、設計思想も非常にcompetitiveでF1よりも面白いんではないかと。
今年は観に行きたいとは思います~(前回は2016年に輪行で)
DSC04782.jpg
DSC04797.jpg
今年は、WECも見に行きたいとは思います。
時期的に秋の紅葉サイクリングが優先になりそうですが。。。
DSC04788.jpg
15時からレーススタート!
徐々に暗くなってきました。
携帯やコンデジと違って、やはり連写・高感度・AFのバランスの良いα7IIIは撮りやすいっす。
DSC05018.jpg
DSC05081-2.jpg
日没前にて。
まだまだレースは始まったばかり~
DSC05180.jpg
DSC05243.jpg
バーベキュー&飲んだくれ
IMG_9990.jpg
花火のサービス!
予想外に結構な数の花火が上がりました~
観客数から、赤字にならないかちょっち心配。。。
DSC05337.jpg
DSC05330.jpg
DSC05331.jpg
DSC05338-2.jpg
深夜、急激に冷え込み。。。 (/ω\)
DSC05630.jpg
DSC05789.jpg
DSC05858.jpg
DSC05924.jpg
DSC05937.jpg
DSC06074.jpg
DSC06118.jpg
DSC06472.jpg
DSC06551-3.jpg
夜明け前。
椅子の上で少しウトウトしただけで、ほぼ徹夜状態。
前日の金曜日の夜もほとんど寝ていないので、2徹状態っす (@_@)
DSC06663.jpg
DSC06617.jpg
マイカーと同じFIT3
レースを見るとハイブリッドSでなく、RSにすれば良かった。。。(コチラも)
そして、高齢者ドライバーなどの暴走事故も多発してますが、MTならばまず、こんな事も起こりえないし。。。
DSC06750.jpg
レース終わりまで観ずに、早めに退散。
以上~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です