2019/05/25 上野公園

SIGMAのマウントコンバータMC-11と望遠レンズ100-400mm F5-6.3 DG OS HSMのファームウェアがリリースされていたので、アップデート。
ほんでとっ、試し撮りに上野動物園へ。
Camera : SONY α7III
Lens : SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM (Canon mount) + MC-11
で撮影。
IMG_4146.jpg
以下ざっとその写真っす。
ところで、真夏の様に暑いっ!☀☀☀
寒い所に生息する動物はもっと大変でしょうが。。。
白熊さん一見元気そうっすが、
DSC04305.jpg
やはり暑そうっすね。
グロッキー状態。。。
DSC04304.jpg
お猿さんも。
放心状態気味。。。
DSC04302.jpg
日陰に退避といった感じっすね。
DSC04362.jpg
象さんは機嫌良さそうっす。
DSC04566.jpg
DSC04624.jpg
DSC04607.jpg
DSC04594.jpg
黄昏れた感じ
DSC04320.jpg
いい体つきっすね。
恐れ入りました。。。
DSC04321.jpg
ハシビロコウさんは殆ど動かないので、動物瞳AFは不要。。。
DSC04403.jpg
DSC04428.jpg
DSC04500.jpg
ちょっと動いて口開けた!(そのまま開けっ放し)
DSC04377.jpg
家政婦は見た みたいな感じ。
DSC04471.jpg
ついでにアメ横へ
IMG_9796.jpg
トランプさん、ご機嫌っすね。
明日のゴルフは暑くて大変かも。。。
IMG_4143.jpg
本田選手がクロちゃん(多分)に代わってました ( ゚Д゚)
ちょっと気持ち悪いっすが、よく表現されてます 👀
IMG_4142.jpg
さらに熱くて辛いものを食べて、暑さに追い打ちぃ~
IMG_4145.jpg
以上~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です