2019/04/21 正丸峠まで

GWの林道ツーリングに向けて、体力UPに久しぶりに埼玉県の名栗方面へロードバイクで出発。
先週から扁桃腺で多少風邪もひいて、体力が落ちたのでぇ。
未だ多少扁桃腺気味というか風邪気味ではありますが、走って汗をかいて、体の毒素を放出するとしましょう~
とりあえずは、ロード練ぽく。
7時15分頃に自宅を出発🚴~
横田基地の横を通過。
カメラ趣味の人々が三脚持参で待機してました~
今日は特別な機体でも飛来して来るのかな?
IMG_8307.jpg
東京都青梅市の成木にて。
未だ桜が残ってますね~
IMG_8314.jpg
マゾマゾな坂を上ってとっ、
IMG_8318.jpg
小沢峠に到着。(08:55)
ここまで鼻水出まくり。。。
IMG_8319.jpg
今日はCAAD12 Colorsで出動っす。
ロードのペダルで走るのは久しぶり。
カメラ撮影を兼ねてのポタリングリングや林道サイクリングが多かったので、ヒラペやSPDペダルが主でした。
IMG_8329.jpg
小沢峠からの景色。
東京都とは思えないっすね。。。
IMG_8320.jpg
そのまま山伏峠へ行くとしましょう。
その山伏峠への上り。
IMG_8334.jpg
こちらはその上から見下ろした景色。
IMG_8355.jpg
山伏峠にて。(09:55)
風邪気味なので、ちょっちキツかったっすね(◞‸◟)
IMG_8338.jpg
折角なので、久しぶりに正丸峠へ。(10:10)
IMG_8348.jpg
IMG_8346.jpg
正丸峠からの眺めっす。
山桜も未だ見られますね。
IMG_8351.jpg
調子よければ、そのまま反対側の国道299号線の方に下って、奥武蔵GLと行きたい所っすが、ここで引き返し。
その後、diossへ。
引き返す途中、沢山のサイクリストとすれ違いました(驚)
いよいよサイクリングのシーズンっすね。
ご参考に本日のコースとプロフィルっす。
GoogleMaps20190421_1.jpg
GoogleMaps20190421_9.jpg
詳細はコチラ(HTML
詳細はコチラ(トラックファイル.trk
詳細はコチラ(トラックファイル.kml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です