2019/01/26 南伊豆へ

先週末は南伊豆へ。
またまた南伊豆辺りをサイクリングしようと思いましたが、結局、白浜辺りを少し走って終了~
殆ど写真撮影で終わってしまった。。。
以下その写真っす。
カメラ:SONY α7III

伊豆最古のお宮の白浜神社にて

最近ではインスタ映えでメジャーになった白浜鳥居にて。


沖に伊豆大島が見えます~


白浜の海岸にて


下賀茂の菜の花畑にて
流石は南伊豆。早春って感じっすね。


夕日丘休憩所から下界の伊浜の港を望む
ここでAPS-Cモードを試し取り~
まずは、
レンズ:TAMRON | 28-75mm F/2.8 Di III RXD
焦点距離:28mm


レンズ:SONY FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS
焦点距離:70mm


レンズ:SONY FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS
焦点距離:300mm


レンズ:SONY FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS
焦点距離:300mmのAPS-Cモードで 450mm相当

この日、最後にこの場所へ。
時々地元の人が数人散歩しに来るくらいで、穴場でした~
この時はかなり強風。。。 (/ω\)
でも、日没まで粘って撮影~
岩の様子が少し和歌山県の円月島ご参考)に似てますね。
でも、周辺の険しさは段違いっすが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です