2018/12/16 午後に狭山湖へ

日曜日、午前中に浅草に行き、午後はここ最近運動不足で かつ 寒いので、もがいて汗をかきに狭山湖へ [emoji:i-224][emoji:i-203]
小平の長江宴の四川麻婆豆腐で温まったあと、
IMG_3512.jpg
IMG_3514.jpg
まずは多摩湖
(以下、カメラ:canon PowerShot G7 X markII
IMG_5783.jpg
多摩湖サイクリングロードにて。
なんと紅葉が残っている所が未だありました!
因みに、ダートを走る予定なので、ルックのシクロで出動~
IMG_5797.jpg
IMG_5794.jpg
そして狭山湖へ
IMG_5802.jpg
狭山湖に来た辺りで なんと晴れてきました!
これから天気が崩れる予報っすが、少し外れたかな。
IMG_5801.jpg
狭山湖のダートにて。
ダートの上りは良いトレーニングにはなります。
IMG_5806.jpg
IMG_5816.jpg
IMG_5821.jpg
六道山公園にて。
IMG_5835.jpg
IMG_5841.jpg
IMG_5854.jpg
午前中に行った都心方面は曇りかな。
IMG_5846.jpg
日が短いので、14時頃になると日陰も伸びてきますね。
IMG_5855.jpg
IMG_5860.jpg
ダート終了。
もう1本! といきたい所っすが、
IMG_5861.jpg
面倒なのでそのまま撤収~
IMG_5865.jpg
その後、dioss

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です