カメラバッグ沼。。。

吉祥寺の
IMG_3463.jpg
ヨドバシにて、
IMG_3462_20181207225820354.jpg
新たなるカメラバッグを購入。
自転車に乗らずに徒歩で写真撮影する時のために、ショルダバッグタイプが欲しかったので、コチラを購入。
IMG_5566.jpg
IMG_5569.jpg
ナショジオとのManfrottoとのコラボな感じのバッグ。
やはり自転車での用途も少し考えて、2wayでバックパックにもなるので、これを選んだ理由でもあります。
IMG_5568.jpg
詳細はコチラ NG AU 5310 2way バックパック/ショルダー
こういうついでに自転車で使えるような考えが結果的に中途半端となり、そのうち使わなくなる様な事を繰り返してますが(爆)
このバッグなんかも既に使わなくなったっす。 (/ω\)
とりあえずは、暫くα7III持参時に使ってみようかと思います (・ω・)ノ
考えてみると、今までカメラ用にバッグを結構買ってまして(アウトドアのバッグをカメラ用に買ったものも含む)、レンズ沼の前に既にカメラバッグ沼にハマってます。。。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村