フルサイズ機

とうとうフルサイズ機に手を出してしまった。。。
という事で、購入したのはコチラ
IMG_3426_20181125222439992.jpg
今人気のSONY α7iiiっすね。
新宿のヨドバシで購入。
IMG_3420_20181125222437d4c.jpg
ネットの価格よりもさらに1万円程度安かったすね。
Eマウントレンズは1つも持っていないで、とりあえずズームレンズキットを選択。
そして、シグマのMC-11マウントコンバーターを介して、キャンノンのEFマウントも非公式で動作するという事なので、ついでに購入。
丁度この日、MC-11が5000円引きだったので、ヨドバシのポイント内で買えました。👌
尚、既に持っているSIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM(キャンノン用)も使いたいと思ったので。(そのご参考1 2
IMG_E3421.jpg
試し撮りに夕方近くの江戸東京たてもの園へ。
DSC00014.jpg
以下、その試し撮りの写真っす。
FE 28-70mm F3.5-5.6 OSSのそれほど明るくないレンズにもかかわらず、手ブレ補正と高感度は圧倒的!
DSC00076_20181125213800c7a.jpg
DSC00098_20181125213801751.jpg
DSC00114_201811252138060dd.jpg
DSC00126.jpg
DSC00135.jpg
DSC00139.jpg
DSC00146.jpg
DSC00159_20181125213813447.jpg
DSC00177_201811252138153dc.jpg
SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM(キャンノン用)も、MC-11マウントコンバータを介して問題なく動作。
夜で400mm望遠で手持ちにもかかわらず、ボディ内手ブレ補正も強力っすね。
DSC00109_20181125213803761.jpg
DSC00110.jpg
とりあえず以上~
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村