サイクルモードへ

今年もサイクルモードへ。
招待券もらったしぃ。
サイクルモードの帰りにアメ横や秋葉原等へ立ち寄るため、BD-1で出動~
国分寺駅から輪行。
京葉線に乗り換えるは面倒なので(というか中央線のホームから京葉線ホームへ長い距離をBD-1を抱えて移動するのは酷なので)、中央線→総武線で幕張本郷駅で下車。
IMG_4490.jpg
ここから幕張メッセまで走るのも面倒とは思いますが、東京駅の中央線のホームから京葉線ホームへ長い距離をBD-1を抱えて移動するよりもいいっす。
IMG_4492.jpg
そして幕張メッセへ。
IMG_4494-2.jpg
駐輪場に自転車を預ける手続きの効率が悪くて、結構待たされたので、これはなんとかならんすかね。。。
出庫する時も同じく時間がかかったす。。。
IMG_4495_201811102247343fa.jpg
増々、大手メーカーの出店が減ってますね。。。
デローザとルックは今年も充実。
IMG_4499.jpg
IMG_4501.jpg
12速のXTRいいっすね!
IMG_4505.jpg
e-Bikeの展示が増えてきてます。
ジジイになる頃には、さらにバッテリー技術も進んでいるでしょうから、ジジイでも一日で伊豆一周できるようになるかな。。。
IMG_4507.jpg
そして都内へ。
浅草橋で下車。
IMG_4514.jpg
アメ横にて。
アメ横と云えばココかな。
IMG_4517.jpg
アキバにて。
SDカードの64GBを購入。
さらに安くなってます👌
IMG_4521.jpg
ついでに、東京駅へ。
IMG_4525.jpg
IMG_4535.jpg
IMG_4549.jpg
IMG_4553.jpg
銀杏の木も黄色になってきています。
IMG_4577.jpg
IMG_4560.jpg
その後、東京駅から輪行し、自宅へ。
IMG_4580.jpg
特に今日は、アメ横、アキバ、東京駅等どこも人出が多かったな(驚)
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

カテゴリーBD-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です