2018/09/17 多摩湖サイクリングロードなど

今日は午前中仕事で、午後から用事があって吉祥寺へ。
勿論、自転車で出動~
door-to-doorだと断然自転車の方が速いのでぇ
五日市街道沿いの玉川上水にて。(小金井辺り)
昨日、巾着田の曼珠沙華を観に行きましたが、こちらの北多摩地区も咲いてますね。
IMG_2181.jpg
三連休のためなのか吉祥寺は混雑👀
IMG_2912.jpg
ヨドバシの中も混雑!
IMG_2910.jpg
IMG_2908.jpg
ついでに久しぶりに「はらドーナツ」ではらドーナツを購入。
IMG_2185.jpg
IMG_2230.jpg
オシャレな吉祥寺なので、とりあえずDE ROSAで出動~
ライダーはおっさんっすがねぇ。。。
IMG_2184.jpg
多摩湖サイクリングロード経由で自宅へ。
IMG_2197_2018091718463672f.jpg
小平ふるさと村のすぐ近くも曼珠沙華が満開!
IMG_2199_201809171846375d3.jpg
IMG_2222_20180917185449cbc.jpg
IMG_2210.jpg
吉祥寺に比べ小平は人が少なくて程よいっすね。
西武線の小平駅はこんな感じっす (-_-;)
IMG_2225.jpg
以前は駅前にミスタードーナツがあってよく寛いでいでましたが(コーヒーお代わりし放題でしたので重宝してました)、今はデイリーのコンビニにチェンジ! (/ω\)
ほんで最近では小平駅は素通りする様になりました~
立ち寄るとしたら「ぎょうざの満州」くらいかな。。。
IMG_2228_201809171854527df.jpg
因みに、駅前には一応大きなマンションありますが、東京では珍しく小平市は高層マンションはありませ~ん。
小平がプチ田舎と云われている所以っすかね。。。
IMG_2227.jpg
小平市では珍しい山岳ポイント(ちょっとの坂)
文字通り真っ平な市なのでぇ。
クライマー系サイクリストには非常に物足りない地域です。。。
(写真は学園坂商店会)
IMG_2229_2018091719170194c.jpg
以上、ローカルネタでスミマセンでした~ m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村