2018/08/26 乗鞍ヒルクラDNS

今年のマウンテンサイクリングin乗鞍昨年に続いてDNS
右足の筋を痛めているのでぇ~
調べてみると、乗鞍のレースに出場したのは2014年が最後。
2015年は土砂降りだったんですね。
忘れてました~
ほんでとっ、食って、飲んで、寝て、温泉入って、悠々自適な乗鞍観光でした~(爆)
唐沢そば集落にて
IMG_2688.jpg
IMG_2684_20180902203549633.jpg
IMG_2682_20180902203547c0a.jpg
宿にて
IMG_2698_201809022035526ae.jpg
IMG_2705_20180902203553275.jpg
白骨温泉にて
IMG_2722_20180902203558b81.jpg
帰途の村の駅にて
IMG_E2743.jpg
因みに、レース当日の日曜日は天気予報が外れて晴れでした~ 👍
IMG_2730.jpg
IMG_5974.jpg
IMG_5972.jpg
(追記)
今回、スズメバチに61人が刺されるハプニングがありましたね。
2007年のSDA王滝でスズメバチに襲われた事を思い出しました~
その時は刺されずにすみました。
ジャージも黒でなかったのが幸いしたかな。
林道を走る時にも気を付けなければ。。。。
因みに、このSDA王滝も過去の参加を調べてみると、2009年以来参加してませんでした。
それから9年も経過しているとは(驚)
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です