怪しい少年少女博物館(その2)

怪しい少年少女博物館のその2っす。
  
赤い郵便ポストと巫女さん。
関連性はわかりません~
まあ、カオスな所なので気にしません。
多分、赤いつながりと思います。。。
IMG_4629.jpg
因みに、赤くて丸い郵便ポストなら小平市もヨロシクね。(一応宣伝しときます)
  
拡大~
んっもう、リアル過ぎっすよ。。。
IMG_4630.jpg
    
以前にも言いましが、今度の東京オリンピックは初めてっすよ。
IMG_4632_201802250842101b6.jpg
  
初代ファミコン、懐かしい!
これで社会的に徹夜でも耐えうる強靭な体となりました。
(また、ほぼ徹夜状態で走る伊豆一周サイクリングもね)
IMG_4634_201802250842501c6.jpg
   
懐かしいっすが、ちょっと上の世代のアイドルっすかね。(一応言っておきます)
IMG_4639_20180225084251bdf.jpg
  
これも懐かしい。
IMG_4642.jpg
  
これはセイシュン真っ只中
IMG_4644.jpg
  
流行りましたね。
IMG_4645.jpg
  
街に出ると必ず歌が流れてました。
IMG_4647.jpg
  
今はもっと社会的制裁が過激になりましたがね。。。
IMG_4651.jpg
  
現在、WWEでASUKAが全米で話題となっていますが、なんのその。
日本中を席巻しました。(多分)
歌唱力は置いといて、ルックスと強さっすかね。。。
IMG_4653_20180225084357dcc.jpg
  
一応、セイコ派だったかな。
IMG_4655_20180225084358129.jpg
  
街でよく見かけた看板シリーズっすか。
IMG_4658.jpg
IMG_4660.jpg
IMG_4661.jpg
由美かおるのアース渦巻があると完璧っすね!
見落としていたらスミマセン m(._.)m
   
ご参考っす。

尚、私の世代はジュニアスポーツ自転車でした。
自転車狂はこの頃から育まれたとは思います。
フォグランプやサイドの折りたたみカゴなど、パーツ狂も。。。
とりあえず次回に続く。
  
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です