怪しい少年少女博物館(その1)

えっと、前回の記事に続きまして~
同じくカオスな場所っすね。
その場所とは、「怪しい少年少女博物館」
以前、わざわざ輪行で訪れた「まぼろし博覧会」の姉妹店っす。
コチラの巨大な怪しいペンギンの像が目印。
IMG_0911.jpg
入口周辺に挑発的な女性がお出迎え。
そういえば、まぼろし博物館にもあったっすね。。。
IMG_0914.jpg
IMG_0912_20180219204802be2.jpg
何気なく置いてあるのが、カオスさをさらに引き立ててます。。。
IMG_4704.jpg
なんとなくZOOM~
IMG_4705_2018021920480750c.jpg
コチラは入口。
ちゃっかり特別割引券を持っていたので、\1000→\900で入場~
IMG_0915.jpg
入ってすぐに懐かしのレコードを展示してあります。
さすがに軍歌をリアルタイムに聞いた世代ではありません~
でも、白黒でなんとなく見た記憶はあります(爆)
IMG_4619.jpg
(東海林太郎さん、勿論名前は知っている世代っす。)
さらに、なんか懐かしいと思ったら、紅白歌合戦の「蛍の光」の指揮や清らかな歌声が脳裏に蘇ってきました(爆)
IMG_4620.jpg
(藤山一郎さん)
さらに進んでみましょう。
IMG_4625.jpg
勿論、ジュークボックス世代ではありません~
IMG_4627.jpg
こっ、これはリアルタイムに体験!
当時、大騒ぎでしたっすね。。。
IMG_4631.jpg
今回はここまで。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村