夕方、兵庫県出張からの帰京において、雪の影響で新幹線に遅れが出ている情報があり、新大阪まで在来線で移動し、新大阪発の新幹線に乗車。
でも、あまり遅れは出ていない様で拍子抜け。。。
(先日のニュースで、都心の駅構大混雑を目にしていたので)
乗車の新大阪発の新幹線も定刻通り出発~
空いてますね。。。
IMG_0605.jpg
関ケ原はやっぱり大雪!
これでも徐行無しに走る新幹線は凄いっすね。
IMG_0656.jpg
小平に到着すると路肩に未だ残雪あって、カチンコチンに凍ってました!
IMG_0658.jpg
昨日、府中市でマイナス8℃だったというニュースを観ましたあし、勿論小平も同様っすかね。
八王子が何度であったか気にはなります。
とにかく今夜も氷点下は間違いなし。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です