東京駅まで徘徊サイクリング

昨日のアフターファイブに東京駅まで徘徊サイクリング~
まずは自宅の小平からサクッと西新宿へ。
沢山残業してますね。お疲れさんっす。
高層ビルが明るい方がインスタ映えはしますが。。。
IMG_0144.jpg
IMG_0149.jpg
新国立競技場は着々と建設中。
建造物が見られる様になってきましたね。
国に翻弄されて無理な工期を設定している様っすが、お疲れ様っす。
IMG_0153.jpg
神宮外苑にて。
青山クリスマスフォレスト」なるものを開催中。
IMG_0154.jpg
神宮外苑の銀杏並木。
今年も紅葉の時期に来ましたが、今はすっかり落葉。
IMG_0156.jpg
赤坂見附経由で皇居方面へ。
ちょっと坂が面倒っすが。
IMG_0157.jpg
国会議事堂前にて。
IMG_0158.jpg
皇居は結構な数のランナーが走ってました(驚)
寒くて遅い時間にマゾマゾっすね。恐れ入ります。。。
IMG_0161.jpg
丸の内の高層ビル群。
小平と比較にならないほど明るいっすね。
当たり前っすが。。。
ここでの天体観測は無理かな。
IMG_0164.jpg
東京駅にて。
丸の内駅舎前の大広場は完成してました。
三脚持参で写真撮影している人が数人居ました。
今度は、私も三脚持参で撮影するとしよう。
IMG_23462.jpg
IMG_22922.jpg
IMG_23662.jpg
IMG_2339.jpg
IMG_2363.jpg
丸の内にて。
IMG_24062.jpg
皇居の外堀。
IMG_24132.jpg
六本木はクリスマス前の週末のせいか沢山の人(汗)
アスリート系の人々が沢山集う皇居と違って、ケバい兄さん姉さんの人種が集うお呼びでない所っすね。。。
IMG_0170_20171223062421396.jpg
吉祥寺にて。
IMG_0176_201712230624232b3.jpg
IMG_0178_20171223062425964.jpg
多摩湖サイクリングロードを通ろうかと思いましたが、随分と冷え込んできたので、玉川上水沿いを走って退散
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です