アフターファイブに都内へ。

運動不足なので、解消に水曜日のアフターファイブに都内へ。
西新宿にて。(EOS M100にて撮影)
IMG_1993.jpg
IMG_2005.jpg
IMG_1995.jpg
ところで、先日iphone6Sの携帯落として意識不明の重体。。。
ガラス割れて、液晶が薄く表示されて縦線入って反応せず!
IMG_0081.jpg
2年経過まであと残り2カ月分でしたが、この際なのでiphoneX 256GBに機種変。
痛い出費っすが、画面広い割にはそれほど大きくないし、バッテリーのもち良いし、カメラ進化しているし、耐水ですし、サイクリストには程よいっすね。
IMG_20122.jpg
以下はこのiphoneXで撮影。
新宿駅前西口にて。
小平駅と比較にならないくらいに明るいっすね
IMG_0010.jpg
思い出横丁にて。
この界隈はやはり外国人が沢山居て、写真を撮ってました~
IMG_0015.jpg
久し振りの歌舞伎町。
忘年会シーズンなので、飲んだくれの人多いっすね。。。
IMG_0017.jpg
小さめのゴジラ。
IMG_0026.jpg
新宿区役所通り。
IMG_0027 (1)
帰途は職安通りの韓国のお店でハットグ食べて退散
IMG_0030.jpg
IMG_0033.jpg
IMG_0035.jpg
吉祥寺駅前にて。
IMG_0074.jpg
夜を徘徊するのは様々な世界が見られて、意外と好きです。
歌舞伎町を自転車で走っていると、呼び込みに全く相手されないので面倒臭く無くていいっすね。
新宿三丁目系のお兄さんというかオジサンからもね。。。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です