2017/11/4 展示会のはしご

11/4はサイクルモード東京モーターショーの展示会のはしご。
まずは、サイクルモードへ。
IMG_3854_201711042018067b8.jpg
IMG_0189.jpg
ルックルックのブースにて。
IMG_3847.jpg
どうせシートポストやステム等パーツ交換するので、エアロなバイクが多い中、スタンダードな形状が好みではあります。
IMG_3849.jpg
写真撮影、感謝です。
一応、デローザユーザなので。
高級バイクではなく、アルミのTeamのモデルですが。
IMG_0196.jpg
(お恥ずかしいので天狗さんでご勘弁っす。。。 なで肩で小柄で上下ユニクロの構成ですし。)
今回は、フォールディングバイクと地方のサイクル情報ブースを重点的に視察。
続いて、東京モーターショーへ。
IMG_3859.jpg
カーサイ中心の私にとって全くお呼びでない(金額的にも。。。 )ポルシェへ。
IMG_0686_201711042027517d8.jpg
お呼びでないと思ったら、ポルシェのMTBありました(爆)
多分、どこかのOEMとは思いますが。
IMG_0691.jpg
日産のリーフ。
コンパクトカーやEVカーにおいて、どのメーカーも走る楽しさを重視してスポーティーになってきたのは良い事っすね。
IMG_0696_2017110420275500a.jpg
あちゃ、リアがボルボ化してます。。。
IMG_0698.jpg
スバルのブースではアウトバックが展示。
これさえあれば、どこでも行けるなと思ったら、ダート道の崩落箇所でも行ける自転車が優っているので、FITで十分。
というか高くて買えないので。。。
IMG_0704.jpg
コンセプトカーを丁寧に掃除してました。
3連休お仕事大変っすね。。。
IMG_0719.jpg
ブースの入口でさえも高級感漂ってます!
こういう時にしか近づけません。。。
IMG_0734.jpg
IMG_0736.jpg
IMG_0741.jpg
IMG_0743.jpg
その他、レーシングカーも少し展示されてました。
IMG_0712.jpg
コチラは佐藤琢磨選手のIndy500優勝のレーシングカー。
IMG_0714.jpg
カルソニックのGT500
IMG_0729.jpg
そういえば、先日行った北上駅にカルソニックカンセイ岩手の広告がありましたね。
わが社の電池も関係してますしね。
その広告のGT500カーっすね。多分。
P1050525.jpg
サイクルモードは予想より人が少なかったっすね。
多くのサイクリストが埼玉クリテリウムに行っている為なのかは不明。
それに対して東京モーターショーは車離れは本当?というくらいに大混雑。
その後、コチラに立ち寄って終了~
昭和産の私には、RX-78しかわかりません(爆)
自転車や車と同様、進化してるんですね。。。
IMG_0755.jpg
IMG_0765.jpg
IMG_0766.jpg
IMG_0767.jpg
IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg
IMG_0787.jpg
バイクもね。
自身も非力なエンジン(心臓)を進化せねば。。。
IMG_0706_20171104202759f18.jpg
IMG_0709.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です