2017/10/09 川俣湖と瀬戸合峡の紅葉 

10月9日に川俣湖と瀬戸合峡へ。
川治湯元駅で下車し、ここからサイクリングスタート!
P1050314.jpg
P1050315.jpg
鬼怒川にて。
IMG_0129.jpg

川俣湖
にて。
橋を渡って左折すると、川俣温泉&山王峠へ
右折すると、ダートの「川俣桧枝岐林道」へ
IMG_01652.jpg
IMG_01522.jpg
IMG_0167_2017102106215565b.jpg
今日はとりあえず紅葉狩りなので山王峠へ行かず、ここで引き返して瀬戸合峡へ。
川俣ダムの景色。
IMG_01702.jpg
瀬戸合峡にて。
紅葉が始まったという感じ。
IMG_01922.jpg
IMG_02052.jpg
IMG_0203.jpg
右下に見える橋は「渡らっしゃい吊橋」
IMG_02122.jpg
高さ100mクラスの断崖に囲まれた渓谷が2kmあまり続く渓谷との事。
かなり深いっすね。
IMG_0213.jpg
IMG_0191.jpg
P1050374.jpg
お猿さんに遭遇!
P1050383.jpg
暫くどいてくれなかった。。。(汗)
P1050385.jpg
東武鉄道の鬼怒川温泉駅から輪行して帰ろうと思いましたが、特急は夕方まで全て満席だったので、断念。
JRで今市駅から宇都宮駅経由で帰ることに。
旧日光街道にて。
P1050392.jpg
JR今市駅から輪行。
P1050396.jpg
自宅からそこそこ最寄り駅?のJR新小平駅にとうちゃこ。
18時台なのにすっかり真っ暗。
日没がどんどん早くなってますね。。。
ロングもそろそろ終わりかな。
P1050400.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村