2017/07/29 大弛峠

一週間前の記事っすが、7/23に続いて7/29にまたまた大弛峠へ。
今回は、職場の方と3人でサイクリング。
スタートは道の駅ではなくて、琴川ダム湖の先の緩斜麺区間の始めの所から。
今回はシナプスで出動中~
IMG_3206.jpg
職場の先輩の自転車。
クロモリのクラシックなタイプに仕上げてますね。
IMG_3205.jpg
あっ、もう一台撮り忘れてしまった。。。
メーカーはBOMA
この日はちょっち天気悪かったですが、走行中はなんとか雨は降っておらず。
IMG_3186_20170806012834f25.jpg
IMG_3189.jpg
でも、頂上付近は雨。
寒いのですぐに下山。
IMG_3209.jpg
こんな天気でも、駐車場は相変わらず満車状態。。。
P1030935.jpg
昼食は久しぶりに具の種類が豊富なほうとうが食べられる七福へ。
IMG_3219.jpg
IMG_3216_20170806012841abb.jpg
そして、日帰り温泉に行って終了~
IMG_3220.jpg
中央高速は今回も大渋滞。
なんとかならんすかね。。。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です