2017/08/05 久しぶりに。。。

今日は、久しぶりに埼玉のグラベルを含む林道を走るべく、4時に起床して6時半頃に道の駅「 ふれあいの里たまがわにて」へ車でとうちゃこ。
はるばる小平からやってきましたよ。
IMG_3244.jpg
さてと、走ろうと思ったらぁ~
なんてこった!
シューズを間違えてしまったい!
SDPのペダルなのに、シューズはTIMEのクリートっすか![emoji:i-193]
IMG_3245.jpg
やっぱりグラベルな林道は無理なので、退散。ʅ(◞‿◟)ʃ
IMG_3246.jpg
悔しいので、冨士スピードウェイのスーパーGTにこれから行こうか検討しましたがっ、
高速はすでに渋滞ですし、蒸し暑いし。。。
・・・という事で、その後はスーパーなGT(great time)を求めて涼しい所へ。。。
IMG_3248.jpg
以上。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です