雨の影響。。。

今日は出張先から帰還。
鎖外柵のポールが勾玉とは!
涙物っすね。。。
01d3e90b8176ff5046d3c63c1841b0a729fc9dc3db.jpg
ところで、今日は大雨で新幹線が遅れまくりでした!
予約した列車が来なかったし(涙)
結局、2時間遅れで便を変えて帰還。。。
0136e925b40fed41dce45e8e6bc4a754196a109573.jpg
梅雨時期だから仕方ないっすね。
水不足も心配でしょうし。
個人的にはこの時期、豪雨による林道の法面崩落で、通行止めになるのが心配な今日この頃っす。。。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

2017/06/18 八王子散策

日曜日はdiossのポタリングに参加。
ポタリング先は八王子市の中町の黒塀。
2週間前に八王子を散策したばかりなので、私が先導して八王子へGO。
八王子駅前の駐輪場で自転車を置いてとっ(2時間まで無料)、
P1030109.jpg
P1030114.jpg
中町の黒塀へ。
こんな感じで、黒壁や柳の木があって少し当時の風情が感じられます。
と同時に、昭和な飲み屋さん街の雰囲気も漂います。。。
八王子のスーパースターの実家にて。
P1030120.jpg
昼食は、八王子で人気のあるラーメン屋さんへ。
P1030129.jpg
煮干しラーメンで、あっさり系で美味しかったっす。
そのため、開店前で我々以外に数人のお客さんが並んでました。
店内はカウンター7席のみだったすが、一番乗りだったので、7人同時に食べる事ができましたね。
P1030126.jpg
因みに、八王子市は市政100年との事。
P1030130.jpg
おやつにコチラへ。
P1030133.jpg
ついでに、コチラを案内。
P1030137.jpg
その後、道の駅「八王子滝山」でソフト食って、
P1030144.jpg
ちょっと多摩サイ走って、ポタリング終了~
P1030147.jpg
ご参考に皆さんのバイクっす。
P1030149.jpg
P1030150.jpg
P1030151.jpg
P1030153.jpg
P1030155.jpg
P1030148.jpg
※1台撮り忘れ。
以上、今回のコースです。
走行距離:約47km
走行時間(休憩含む):約4時間54分
20170618_map1.jpg
詳細はコチラ(HTML
詳細はコチラ(トラックファイル.trk
詳細はコチラ(トラックファイル.kml
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村