都民の森へ

昨日の夜、呑んだくれたので、朝起きれず。。。
梅雨時期にもかかわらず天気が良いので、山梨の林道を走ろうと思いましたが。。。
ほんで都民の森練に変更~
都民の森の駐車場は満車状態。。。(11:45頃)
やはり、山登りは人気ありますね。
01d12534d5cb157c93727122c12c321cd629a59d18.jpg
自転車もね。
多くのサイクリストが上ってきていて、サイクルスタンドも満車状態っすか!
010b00f577afed5ca5e75ad3b7d045e7392e2756d0.jpg
こっちこに自転車置いてます。
因みに、今日はダートを走らないので、LOOK 585で出動。
01ddac6805e10472f15396a7a17c02c394babfe5b9.jpg
因みに、気温は20℃(12時頃)
涼しくて快適っす。
01583cc3079a1043bd9850f9b17754513e0c6e6395.jpg
下る直前で、なんと同じdioss仲間のYさんが上ってきました!
ノーマルクランクに交換して、男ギアでガリガリと上ってきたとの事。
それも、数馬の温泉までアウターで。
年齢なんて関係ないすわね(´・ω・`)
恐るべし。
その後、バピューンと下ってとっ、
01394fe5830e1ac701fe3de06ff27b95b5f2a9cd53.jpg
帰途に、豆腐ソフトを食べて都民の森練終了~
01eae583027c6a0d87ebfd4b347b8fb0ae3a7082b9.jpg
一旦、帰宅して近所の小平市のあじさい公園へ。
IMG_6288.jpg
IMG_6278.jpg
結構咲いてましたが、まだ満開では無かったすね。
雨が少ないせいか、モコモコ感が足りないような。
IMG_6274.jpg
IMG_6276.jpg
以上。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村