休足日。。。

2日間、山ん中を走りましたが、久しぶりに走ったせいかお尻が痛く、今日は休足日というか休尻日っす。
今日は御坊市から串本市まで楽してドライブ。。。
以下は立ち寄り地をざっと紹介。
白崎海洋公園にて。
IMG_58002.jpg
IMG_5789.jpg
IMG_5773.jpg
海鮮せんべい南紀にて。
P1010088.jpg
海鮮せんべいの数に圧倒!
P1010092.jpg
これ買いました。
P1010095.jpg
歓喜神社にて。
IMG_2607.jpg
妙な名前の神社なので入館料払って入ってみると、その名の通り、秘宝館みたいな神社でした(爆)
これ以上見せられませんな。。。(@_@;)
詳しくはじゃらん等をご覧くらはいな。
IMG_58022.jpg
P10101222.jpg
ベンチもなんか座りずらいっすよ。。。
P1010099.jpg
円月島にて。
IMG_5833.jpg
IMG_5834.jpg
千畳敷にて。
IMG_5851.jpg
三段壁にて。
IMG_5855.jpg
すさみ辺りの海岸にて。
IMG_5866.jpg
橋杭岩にて。
IMG_5911.jpg
IMG_5901.jpg
IMG_5882.jpg
古座川の潜水橋にて。
P1010191.jpg
P1010199.jpg
潮岬にて。
本州最西端はなじみが有りますが、本州最南端はまた違った雰囲気がしますね。
広大な太平洋なので、さらに解放感ありますね。
IMG_5930.jpg
本州最南端の郵便ポストっすか。
IMG_5918.jpg
丁度、郵便物回収に来てました~
お疲れさんです。
IMG_5923.jpg
トルコ軍艦遭難慰霊碑にて。
2月にトルコ出張に行ったばかりですが、この歴史によって友好を保ってますね。
IMG_5938.jpg
樫野埼灯台にて。
IMG_5945.jpg
串本市の夕日にて。
IMG_5954.jpg
以上、今日はこんな感じです。
自転車じゃ周れないコース。
それなりの数の景勝地に立ち寄りました。
本当はもっと見どころ沢山でしょうが。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です