台湾の高雄から帰国

先週、台湾の高雄から帰国。
勿論、仕事っす。
夏休みなので やはりバカンスの乗客が多く、私は私服で背広の人たちからバカンスぽく見えたかもしれませんが。。。(笑)
技術で外貨を稼ぐ気持ちは同じっすかね。
とりあえず、国はその稼いだお金をなるべく有効に使ってもらいたいところっすかね。
IMG_0922.jpg
IMG_0926.jpg
ところで、インターネットのニュースで見た通り、高雄の空港近くに鈴鹿サーキットのアミューズメント施設ができてましたね。(空港前の幹線道路からチラ見しただけでした。)
今回は日程が詰まっていて行けなかったので、機会あれば行ってみたいとは思います。
帰国の便の窓越しに沖縄周辺の島々が見えました。
国内にはまだまだ行ったことのない場所が沢山あります。
という事で、お盆休みは長野の未だ走っていない山奥をサイクリングしようかと。。。
IMG_0931.jpg
成田空港の出口にて。
埴輪がお出迎え。
IMG_0934.jpg
成田空港に到着してこれを見ると 帰国したんだなあと思う光景や物や匂い(例えば醤油臭い?)は人それぞれ違うと思いますが、私はこれです。(笑)
わかる人にわかります。。。(古墳ファンなら)
因みに、千葉県の朝日ノ岡古墳で発掘された埴輪っす。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です