FIT3ネタ(その2)

FIT3ネタその2です。
屋外に駐車しているので、簡単に被せるカバーをアマゾンでポチっと。
今日は午前中にインターネットの工事等用事があったので、午後に炎天下の中、赤坂駐車場にてちょっと試してみました。
(赤坂駐車場といっても都心ではなく、狭山湖の南西の方にある自然豊かな場所です。。。)
DSC08744C.jpg
フロントガラスだけ被せる簡単作業の小さなカバーっす。
大きなカバーを広げて車体全体を覆う作業が面倒くさい人にはうってつけです。
DSC08745C.jpg
サイドは出っ張りをフロントドアに引っ掛けて、後ろのドアを閉めればOK。
DSC08750C.jpg
DSC08752C.jpg
実は購入のもう一つの理由として、車中泊にも使えるかと。
勿論、日中はご覧の通り明る過ぎますが、夜はこれで十分。
DSC08753C.jpg
因みに、材質と色共にBD-1のイージーカバーにソックリっす(笑)
DSC07850.jpg
ついでに六道山公園へ。
今日も猛暑。
炎天下の中の走行はやめました。
DSC08760C.jpg
六道山公園展望台にて
DSC08762C.jpg
直射日光下は暑いっすわ。。。
DSC08772C.jpg
一見新宿公園の様ですが、
DSC08774C.jpg
こんなに離れています。
多摩地区よりもさらに気温の高い都心は酷暑でしょうね。
DSC08773C.jpg
西の山々の奥に見える三頭山周辺も天気良さそう。
今日も沢山のサイクリストが都民の森へ行っていたんじゃないかと。
DSC08775C.jpg
以上。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です