午前中に都内へ

1週間前から日曜日の天気予報が雨であった為、サイクリングはあきらめてましたが、昼過ぎに降る予報に変わっていたので、朝イチから都内をサイクリングしてきました。
都内への往来の最中に雨に降られるのはイヤなので、BD-1で国分寺駅から輪行~
DSC05126.jpg
神田駅から都内をぶらりとサイクリング
DSC05131.jpg
なんと!都内は快晴っすか(驚)
やはり多摩地区とは違いますわね。。。
DSC05128.jpg
朝食は神田駅の近くのサイクリングの時に良く利用しているサンマルクカフェにて。
パン好きなもので。
DSC05135.jpg
多摩地区とは違って、勿論FMは良くはいりますわね(笑)
DSC05139.jpg
まずは、久しぶりに晴海埠頭へ行ってみますか。
永代橋からの眺め。
本当に雨が降るんでしょうかね。
DSC05144.jpg
月島のもんじゃ街を通過~
勿論、殆どの店は未だ開いてません。
DSC05156.jpg
「勝どき」ではさらに高層マンションが増えてきました。
DSC05160.jpg
晴海ふ頭に到着~
DSC05163.jpg
アレレ、護岸を工事してます。。。
DSC05164_20160306184524589.jpg
護岸工事は高潮から守るための防潮堤の建設で、東京オリンピックに備えての様ですね。
因みに、ここ晴海埠頭は選手村の場所みたいっすね。
DSC05174.jpg
一部の区間のみ護岸に入れたので、そこからレインボーブリッジを望みます。
DSC05167.jpg
こちらは日の出桟橋の方。
DSC05169.jpg
勝鬨橋から築地市場を望みます。
DSC05181.jpg
続いて築地市場へ。
とっ、 10時30過ぎなのに混雑してます[emoji:i-84](驚)
DSC05186_201603061852078b0.jpg
銀座、日本橋を通過し、御徒町へ。
DSC05200.jpg
そして、ついでにいつもの場所へ。
目新しいマスクはありませんね。
なにげにパンダが気になります。。。
DSC05201.jpg
ジャンボアフロ。。。
こんなんあったけな?
DSC05202.jpg
面倒なので御徒町駅から輪行し、午前中に退散。
DSC05204.jpg
結局、雨は降らなかったかな。
DSC05205.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村