METのヘルメット

注文していたMETのヘルメットのシンセシスが入荷~
昨年、コースアウトして背骨骨折した際にヘルメットも割れたので、同じMETのヘルメットのシンセシスを注文してました。
日本人に合ったというか私に合った丸形の頭の形にフィット。(笑)
こめかみがキツくないので私好みっすね。
DSC04611.jpg
DSC04619.jpg
DSC04616.jpg
ヘルメット入れも以前と同じで良いものが付属してます。
DSC04620.jpg
前回無かったUSB LED ライトが付属してました!
DSC04617.jpg
因みに、前回愛用していたMETのヘルメットっすね。
こんな感じで割れました。
年間を通して色々な所を走るし、マゾマゾなリスクのある道など走る機会が多いので、ヘルメットだけはケチらずに良いものにしてます。
そのおかげで命拾いしました。。。
DSC04623.jpg
DSC04622.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です