TVショッピングの続き

昨日、TVショッピングで見たスチームクリーナーに魅了してしまい、その誘惑に負けて買ってしまった記事(最終的にはホームセンタで購入)を書きましたがぁっ、
思い起こせばTVショッピングでは数点買ってましたね。
まずはその1
下半身ダイエットマシンのLEG MAGIC
静音マット付き~
DSC03716.jpg
購入目的は内転筋等を鍛え、バランスの取れた脚力のある足にしようかと。
結局は自転車目的ですがね。
月一ペースでマゾマゾなダートや林道などのサイクリングをしてそれなりに鍛えているので、結局あまり使わず。
その2~
腹筋ムキムキのアプトロニックX2
DSC03722.jpg
購入目的は単にハンドボール日本代表の宮崎選手のムキムキの腹筋にあこがれましてとっ。。。
(実際にはスレンダートンの方ですが類似製品なので)
結局、面倒になってその内に使わなくなった。
その3~
マゾマゾ体操のビリーズブートキャンプ
縄跳びとDVD付き~
DSC03721.jpg
購入目的は体をいじめまくって、さらに体重を減らそうかと。。。
結局、マゾマゾな運動するくらいなら自転車で走ってマゾマゾになった方が良くなり、その内に使わなくなった。
・・・という事で ええと~
衝動買いの健康器具ばかりやないっすかぁ!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です