2015/09/13 深川のかかし

2015/09/13に恒例の深川のかかしを見に行ってきました。
ついでに深川以外に何か所か立ち寄りたいので、BDー1で輪行(写真は国分寺駅にて)
DSC00838.jpg
中央線→東西線と乗り継いで、門前仲町にて下車。
DSC00844_20150927100630331.jpg
ほんで、深川のかかしの会場(深川江戸資料館の通り)に到着~
マッドマックスのボスにちがいないっすね。
DSC00858.jpg
今年人気のキャラもありますね。
DSC00934.jpg
DSC00856.jpg
チョット完成度高過ぎ
DSC00883.jpg
旬な人のかかしもあり。
DSC00857.jpg
これもありました。
DSC00993_20150927101049681.jpg
ピンポイントな所をついてきますね。
DSC00943.jpg
お土産屋さんで
DSC00975_201509271010013c2.jpg
懐かしいキャンディーを食って、
DSC00978.jpg
丁度ハンカチが欲しかったので、和風な渋いものを買いました。
外国人にうけそうっすね。
DSC01023.jpg
清州橋を渡ってとっ、
DSC00997.jpg
DSC01003.jpg
アキバへ
ラジカンもアニメや同人誌物に侵されてますわね。。。
DSC01016.jpg
自販機も侵されてますわ。。。
DSC01019_201509271011069e7.jpg
バルクですが光学マウス150円なり。
なんやかんやでやっぱりアキバは安いっすね。
DSC01031_2015092710133300b.jpg
その後、代々木駅から輪行で帰還。
DSC01028_20150927101332f84.jpg
ご参考に本日のコースです。
20150913_map1.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

カテゴリーBD-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です