2015/08/16 小泉牧場

昨日、小泉牧場に行ってきました。
小泉牧場は東京23区にある唯一の牧場っすね。
場所はコチラ
暑い中、自走でその小泉牧場に到着。
DSC01256.jpg
サイロや牛舎がありますね。
DSC01258.jpg
勿論、牛さんも居ます!
家畜の匂いも本物っすね(笑)
とにかく、都会暮らしの牛さんっすね。
DSC01262.jpg
牧場の向こうには高層マンションが見えます。
これぞ都会の牧場らしい風景っすね。
DSC01270.jpg
周辺は勿論、ご覧のとおり住宅街。
DSC01263_20150817015832f06.jpg
道路の反対側でアイスを販売しています。
DSC01264.jpg
今日の在庫は2種類(チョコチップ、ソルト)でしたので、チョコチップを選択。
350円なり。
濃厚な味のアイスでした。
DSC01265.jpg
DSC01266.jpg
あまりにも暑いので、おじさんがベンチを日陰に移動してくれました。
大泉学園の駅前にて。
牧場がすぐ近くにあるとは信じられませんですわね。
DSC01273.jpg
8日ぶりに東京に戻ってきましたが、蒸し暑いっす
なんとなくですが、吹く風が体に悪い生温い湿った感じというか。。。
(写真は同じ多摩地区ではありますが、小平と違って大都会の吉祥寺にて)
今日は都心に行ってませんが、小平でも都心よりも気温が1,2℃は低いとは思いますが。。。
DSC01275_20150817015908a6f.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です