2015/2/22 高麗川の冠水橋巡り

21日に続いて、22日にまたまた高麗川周辺を走ってきました~
この日は夕方から浜松へ移動の予定と、午後には雨の予報なので、早朝からサクッと走ってきました。
時間も限られているので、高麗川の冠水橋巡りに。
鶴ヶ島市運動公園に車を停めて、スタート!
DSC00762.jpg
まずは、昨日も来た「若宮橋」
DSC00765.jpg
ここも昨日来た「多和目橋」で、地元の車が結構利用してますね。
ドアミラーをたたんで、すすっとポールの間をすり抜けてますわ
写真はコンパクトカーですがね、さらに大きなステーションワゴンも通ってたっすよ。
すごい技っすわ~
DSC00770.jpg
さらに、ここも昨日来た「多和目天神橋」。
DSC00781.jpg
名前は知らないっすが、これも冠水橋っすかね。
同じく、橋を渡るときにガタゴト音がしますわ。
DSC00782.jpg
さらに冠水橋~
DSC00789.jpg
とりあえず冠水橋5本で終了~
その後は、高麗川に立ち寄ってとっ
DSC00791.jpg
変な像を見て、
DSC00795.jpg
埴輪も見て、
DSC00797.jpg
あまりにも寒いので、亀屋に立ち寄って和菓子とお茶で温まって、
DSC00802.jpg
DSC00799.jpg
加藤牧場で牛さんに「何だよ」という顔をされるもめげずに、カフェオレでまたまた温まって、
DSC00810.jpg
最後に「たかはしたまご」に寄って、この日のサイクリング終了~
あ~寒かった。。。
ご参考にコースとプロフィールです。
201500222_map1.jpg
2015002022_map9.jpg